靴用抗菌消臭スプレーがおすすめ!注文する前に消臭スプレーの選び方をチェック

靴用の消臭スプレーは非常に数が多いです。どの消臭スプレーが効果的なのか、選ぶ際に迷ってしまう方も多いでしょう。

そこでこちらでは、靴用消臭スプレーの選び方についてご紹介します。成分によっては、あまり効果がない靴用消臭スプレーもあります。せっかく買ったのに効果がないというのはもったいないので、こちらを参考にして靴用消臭スプレーをお買い求めください。

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店では、靴用の抗菌消臭スプレー「NRCスプレー」を販売しています。ぜひご注文ください。

靴用消臭スプレーの選び方

how to choose a deodorant spray for shoes

靴用消臭スプレーの選び方は、主に2つです。効果がない靴用消臭スプレーを選ばないためにも、この2つの選び方をしっかりと理解しておきましょう。

除菌・抗菌作用があるものを選ぶ

靴用消臭スプレーを購入される方の多くの悩みが、なかなかとれない靴の嫌な臭いでしょう。特に夏場は、玄関に靴が置いてあるだけで室内に嫌な臭いが漂ってくるなどの弊害があることも。それを少しでも和らげるために、靴用の消臭スプレーを購入される方は多いです。

しかし、靴の嫌な臭いの原因は雑菌にあります。そのため、除菌・抗菌作用がない靴用の消臭スプレーを選んでしまうと、臭いの原因である雑菌を排除することができないので、臭いのもとは生きたままということになってしまい、臭いを抑制することができません。

雑菌を除去するだけだと除菌性能があれば問題ないのですが、それだとすぐに雑菌が繁殖をはじめてしまいます。雑菌が繁殖すること自体を防ぐためには、抗菌効果が必須となります。悪臭の原因となる雑菌を抑えるために、除菌・抗菌効果がある消臭スプレーを選びましょう。

香料入りかどうかを確認する

靴の消臭スプレーは、香料によって香りが付いているタイプと無香料のタイプの2種類があります。臭いを除去するという目的で消臭スプレーを購入するのであれば、香料が入っているタイプのほうがいいと思いがちですが、実はそういうわけでもないのです。

まず、香料が入っている消臭スプレーは、靴の臭いを紛らわせてくれるというメリットがあります。しかし、悪臭と合わさってさらに不快な臭いになってしまう可能性もあります。そもそも、消臭スプレー自体の臭いを不快と感じる可能性もあるので、試しに使用できるのであれば必ず臭いを確認しましょう。実際の使用感に関しては、口コミなどを参考にするのがおすすめです。

また、香料が入っていなかったとしても、消臭剤の臭いやアルコール臭が強い消臭スプレーがあります。これらの臭いが苦手という方は多いので、無香料の消臭スプレーを購入する際は、アルコール臭などを消すための香料が入っているかも確認しましょう。

どちらのタイプの消臭スプレーを選ぶかは、好みによります。両方使ってみて、自分に合ったほうを継続的に使い続けるというのが最も理想でしょう。

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店では、靴用の抗菌消臭スプレー「NRCスプレー」を販売しています。

一般的な消臭剤には人体や物に有害な成分を使っている製品があり、素材にダメージを与える心配があるアルコール、オゾン、塩素、香料なども含まれています。

しかし「NRCスプレー」にはこういった成分が入っていないため、取り扱いが難しい本革にも使用可能です。

ホームページからご注文を受け付けていますので、ぜひご確認ください。靴の臭いに悩む方にとって、非常におすすめの商品となっています。ぜひ、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店の靴用抗菌消臭スプレー「NRCスプレー」をお買い求めください。

靴用抗菌消臭スプレーは成分を確認して注文するのがおすすめ

check ingredients for antibacterial deodorizing spray

靴用消臭スプレーは、含まれている成分が何よりも重要です。雑菌に効果がある成分を多く含んでいる抗菌消臭スプレーであれば、靴の臭いにもかなりの効果を期待できるのでおすすめです。

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店では、靴用の抗菌消臭スプレー「NRCスプレー」を販売しています。独自ルートにより確保した高品質のナノダイヤを使用しており、素材にダメージを与えることなく安全かつ菌に強力に作用し消臭できることが各種試験において証明されています。

一般的な消臭剤では届かない繊維の隙間までナノダイヤが入り込み、臭いのもとを分解するため徹底消臭が可能です。ナノダイヤがあるかぎりずっと臭いのもとを分解し続けるので、長期間効果が続くというのも特徴です。

実際に子どもの靴の臭いでお困りだったお客様からは、「息子の運動靴がものすごい臭い(アンモニア臭)で、洗っても臭いは消えず、市販のスプレーを使ってもだめでした。しかしこの商品に出会い使用したところ、アンモニア臭は消え、大変嬉しく思っています」というお喜びの声もいただいています。

「NRCスプレー」は非常におすすめの商品となっていますので、ぜひご注文ください。

靴用の抗菌消臭スプレーをお探しなら、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店でご注文ください!

会社名 NRC合同会社
代表責任者名 物部珠美
住所 〒603-8052 京都府京都市北区上賀茂松本町34
電話番号 0120-195-135
メールアドレス
  • お問い合わせ:info@syosyu.info
  • 月曜~金曜:午前10時~午後6時
URL 消臭ガイド https://syosyu.co.jp/
公式サイト https://nrc-kyoto.jp/