部屋用抗菌消臭スプレーはアパートのフローリングや木製家具にも使える!スプレーの使い方

部屋用消臭グッズの中で定番のアイテムとなるのが、部屋用消臭スプレーでしょう。そんな部屋用消臭スプレーですが、使い方を間違ってしまうとフローリングや家具のシミなどの原因になってしまいます。

こちらでは、スプレーの正しい使い方についてご紹介します。また、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店に寄せられるよくある質問についても回答していますので、ご確認ください。

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店では、部屋用の抗菌消臭スプレー「NRCプレミアムベーシック」を販売しています。ぜひ、お買い求めください。

部屋用抗菌消臭スプレーはアパートのフローリングや木製家具にもおすすめ!スプレーの正しい使い方

部屋用抗菌消臭スプレーはアパートのフローリングや木製家具にもおすすめ!スプレーの正しい使い方

消臭スプレーは生地の上に直射して使用するのですが、あまりにも近距離で直射しすぎる方が非常に多いです。そうなると消臭剤の濃度が高くなってしまい、シミの原因となってしまうので望ましくありません。

直射するのは構わないのですが、ある程度距離を離してふりかけるようにするとよいでしょう。

基本的には、適度に離れた場所から吹きかけることを意識してください。

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店では、部屋用の抗菌消臭スプレー「NRCプレミアムベーシック」を販売しています。アパートのフローリングや木製家具などの臭い対策にも効果的なので、非常におすすめです。

一般的な消臭剤に含まれているアルコール、オゾン、塩素、香料などは一切入っていないため、素材を傷つけることはありません。取り扱いが難しい本革にも使用可能です。人体への安全性は、公的機関による様々な試験で実証済みです。SIAAの基準をクリアしており、各スプレーにも認定マークがついています。

ぜひ、お試しください。

部屋用抗菌消臭スプレーに関するよくある質問

部屋用抗菌消臭スプレーに関するよくある質問
ベーシックとオールマイティは何が違いますか?
ベーシックはアパートのフローリングやインテリア、家具、衣類など素材を問わずにご使用いただけます。一方、オールマイティは洗面台、キッチンといった水周りでの使用に適しています。消臭力に違いはありません。
肌についても大丈夫ですか?

試験機関で安全性を検査していますが、体質によってお肌に合わないおそれがあります。

そのため、直接肌にスプレーするのは避けるようにお願いいたします。

スプレーしてはいけないものはありますか?
紙類のように水漏れしやすいものにはご使用いただけません。また、人や動物に直接スプレーしないようにしてください。
どのくらい効果が続きますか?
理論上ではありますが、効果は永続します。ですが、使用のたびに摩擦によってナノダイヤが徐々に取れてしまうため、効果は減少していってしまいます。また、ホコリや汚れはナノダイヤの効果を妨げてしまいます。
オールマイティと釣り専用は、使用上の注意があると聞きました。
オールマイティと釣り専用には「無機バインダー」という接着成分を含んでいます。この成分は乾くとかたまり、水ノリのように光る特徴があります。そのため、家具などにかけてしまうと光が目立ってしまうのでご注意ください。
どれが一番効きますか?

NRCプレミアムベーシックとオールマイティがおすすめです。用途やお好みに合わせてお選びください。

NRCスプレーはすべて、重ね付けすることで効果が高まっていきます。もし不明な点がありましたら、お電話もしくはLINEにてご相談ください。

部屋用抗菌消臭スプレーなら消臭・抗菌のNRCスプレー専門店で購入を

部屋用抗菌消臭スプレーなら消臭・抗菌のNRCスプレー専門店で購入を
商品名 NRCプレミアムベーシック
価格 ¥8,800-(税込み)
抗菌・抗ウイルス加工 100mlで6~7㎡
お部屋なら、詰め替え用1Lで約90㎡加工できます。

抗菌消臭スプレーをお探しの方は、ぜひ消臭・抗菌のNRCスプレー専門店にご相談ください。部屋用だけではなく、様々なケースで利用できる抗菌消臭スプレー「NRCプレミアムベーシック」をご用意しています。アパートのフローリングや木製家具など幅広い範囲に利用できるので、非常におすすめです。

一般的な消臭剤のほとんどは「雑菌臭」をターゲットに作られているので、香料など雑菌以外が由来の臭いは消すことができません。しかし「NRCプレミアムベーシック」は消臭方法がまったく違うため、これらの臭いにも対応可能です。

車にアミエビをこぼした臭いにお悩みだったお客様からは、「最初は拭き取ればいいかと軽く考えていましたが、翌日車に乗ると悪臭が充満。それから何度かお湯で濡らしたタオルで拭いたり、TVで宣伝している消臭剤を使ったりして試しましたが、翌日車に乗ると悪臭が…。「この臭いはもう取れないのでは?」と諦めかけていた時に、ネットでNRCプレミアムベーシックの存在を知り、即購入しました。計3回ほどの塗布で、なんとあの悪臭がほとんど消えました。何をしても消えなかったあの臭いを消臭するなんてスゴすぎます」というお喜びの声をいただいています。

通販で部屋用抗菌消臭スプレーをお探しの方は、ぜひご活用ください。

部屋用抗菌消臭スプレーをお探しなら、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店をご利用ください!

会社名 NRC合同会社
代表責任者名 物部珠美
住所 〒603-8052 京都府京都市北区上賀茂松本町34
電話番号 0120-195-135
メールアドレス
  • お問い合わせ:info@syosyu.info
  • 月曜~金曜:午前10時~午後6時
URL 消臭ガイド https://syosyu.co.jp/
公式サイト https://nrc-kyoto.jp/