部屋用抗菌消臭スプレー カビ臭い家具・ソファーにおすすめ!NRCプレミアムベーシックと他社商品との違い

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店は、開業する際にある強い思いを抱いていました。その思いが今も受け継がれており、この会社の理念として存在しています。それが商品の高い品質や消臭性能につながっているのです。

こちらでは、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店の開業時の思いについてご紹介いたします。また、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店の他社との違いについてもご紹介しますので、ぜひご確認ください。

部屋用の抗菌消臭スプレーをお探しの方は、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店でぜひお買い求めください。

部屋用抗菌消臭スプレーを販売する消臭・抗菌のNRCスプレー専門店の開業時の思い

部屋用抗菌消臭スプレーを販売する消臭・抗菌のNRCスプレー専門店の開業時の思い

創業者は、自身も営業中の靴の臭いや趣味の釣りの臭いに悩んでおり、どうすればこの臭いを解消できるのか苦悩していました。そこでNRCのテクノロジーに出会い、抗菌消臭スプレーの商品化を決めました。

私は、創業者からあるお客様のお話を聞き感動して、事業継承を決意しました。それは、在宅介護をしている女性のお話でした。

お父様の介護をするにあたり、尿バルーンを使われていることから、いつも介護部屋がものすごい臭いで、本人も家族も大変な苦痛を強いられており、必然と家族が介護部屋から足が遠ざかるようになってしまったのです。そのせいで、お父様も寂しそうにされていたそうです。

食事も別で、何年も家族団らんの食事ができなかったそうですが、NRCプレミアムベーシックをご使用になり、ベッドやパジャマ、部屋全体に染み付いていた臭いが消え、久しぶりに家族揃って食事をとることができた、というお話でした。

ご家族、ご本人の苦悩と喜びがどれほどのものかと思うと、大変感動し、臭いに人生を台無しにされている方のお力になりたいと思い、この会社の事業を進めてきました。

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店では、部屋用の抗菌消臭スプレー「NRCプレミアムベーシック」を販売しています。カビ臭いソファーなどに吹きかけると非常に効果的ですので、ぜひお試しください。

他社の抗菌消臭スプレーとの違い

他社の抗菌消臭スプレーとの違い

ナノダイヤによる消臭を実現しており、非常に高い消臭性能を有しています。また、スプレーするだけで消臭・抗菌・抗ウィルス・抗カビコーティング加工ができるのも特徴的で、臭いを一時的に消すだけではなく、再び臭いが起こりづらい環境を作っています。

材料の品質にこだわり、アルコールなどの刺激物や香料は一切入っていません。そのため、臭いに敏感なペットがいるご家庭でも安心してご利用いただけます。

そして、試験機関で様々なテストをして効果と人体への安全性を確認しているため、品質は保証されています。SIAAの基準をクリアしており、各スプレーにも認定マークがついています。これが、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店の最大の特徴です。

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店では、カビ臭いソファーなどに効果的な部屋用の抗菌消臭スプレー「NRCプレミアムベーシック」を販売しています。

消臭効果がすぐになくなる一般的な消臭剤は、短期間で何度も消臭をやり直す必要がありますが、「NRCプレミアムベーシック」はナノダイヤがあるかぎり臭いのもとを分解し続けるので、長期間効果が続くのが特徴です。

部屋の臭いに悩んでいる方は、ぜひ消臭・抗菌のNRCスプレー専門店の部屋用の抗菌消臭スプレー「NRCプレミアムベーシック」をお買い求めください。

部屋用の抗菌消臭スプレーはカビ臭いソファーにおすすめ!臭いへの思いは今でも受け継がれている

臭いというのは、ときに人間関係を破壊してしまう恐ろしいものです。相手に不快な気持ちを与え、それによって想像以上に苦しんでいる方がいるということを忘れてはいけません。そんな臭いへの強い思いを胸に、消臭・抗菌のNRCスプレー専門店は今でも活動を行っています。

消臭・抗菌のNRCスプレー専門店では、部屋用の抗菌消臭スプレー「NRCプレミアムベーシック」を販売しており、カビ臭いソファーやクロス、ペットの臭いなどに効果的です。

一般的な消臭剤のほとんどは「雑菌臭」をターゲットに作られているため、香料など雑菌以外が由来の臭いは消すことができません。しかし「NRCプレミアムベーシック」は消臭方法がまったく違い、これらの臭いにも対応します。

車にこぼした灯油の臭いにお悩みだったお客様からは、「布に染み込んだ灯油を除去してから、「NRCプレミアムベーシック」をたっぷり使用すると、臭いはきれいに取れました。釣りに行った時も、車内の魚の臭いがすぐに取れます」というお喜びの声をいただいています。

釣り用や靴用の抗菌消臭スプレーもご用意していますので、ぜひお試しください。

ソファーや家具の臭い対策におすすめ!部屋用抗菌消臭スプレー NRCプレミアム ベーシック

ソファーや家具の臭い対策におすすめ!部屋用抗菌消臭スプレー NRCプレミアム ベーシック

抗菌消臭スプレー NRCプレミアム ベーシック

販売価格 8,800円(税込)
内容量 100ml × 1本
使用の目安 ■消臭目的:100mlで2~5㎡程度 ※臭いの強さや素材など条件によって増減します
■抗菌・抗ウイルス加工:100mlで6~7㎡
持続期間 摩擦でナノダイヤがとれますので、使用状況により変化します。
使用可能な素材の例 綿、化繊、合皮、本革、ゴム、木、コンクリート、石、金属、プラスチック、ビニールなどあらゆる素材の強力消臭および抗菌・抗ウイルス・抗カビ加工

部屋用抗菌消臭スプレーは、カビ臭いソファーなどにも非常におすすめです。消臭・抗菌のNRCスプレー専門店をご利用ください!

会社名 NRC合同会社
代表責任者名 物部珠美
住所 〒603-8052 京都府京都市北区上賀茂松本町34
電話番号 0120-195-135
メールアドレス
  • お問い合わせ:info@syosyu.info
  • 月曜~金曜:午前10時~午後6時
URL 消臭ガイド https://syosyu.co.jp/
公式サイト https://nrc-kyoto.jp/